Member


現在当サークルに所属しているメンバーさんを紹介しています。



リーダー Senshi

小説の執筆や作品アドバイス、HP管理、メンバー募集などをしていま す。

小説の文章力のなさは否めませんが、今後より成長できるようにがんばり たいです。

Twitter ID @Senshi_Sub または @Magane_Ver2_SSS


うめさん ・2018年8月15日加入

        主にイラストを担当しています。nana等での歌い手活動もしているすごいお方。

素敵な小説挿絵を描いてくれてます、お疲れ様です・・・・。

Twitter ID @umesayo_nana


赤嶺黒夢さん ・2018年8月17日加入

 数少ない新メンバーさんで、キルミストの一人。
絵などを書かれている方です、これからの活躍に期待しています。

Twitter ID @kuromu9999


佐藤いちみさん ・2018年9月15日加入


小説家になろうで小説を執筆している方です、

シナリオ、ストーリー、小説など様々な文章を書くことのできるいわばライターさんです。

奇抜な キャラでおなじみ(?)、小説おもしろいのでぜひ佐藤さんをフォローしてください

Twitter ID @satouitimi



RinneDollさん ・2018年10月25日加入


自身のイラスト作品をアナログ、デジタル問わずツイッターに投稿しているフリー絵師さんでした が、

僕との昔からのつながりで、このサークルに所属してくれることになりました。

くせのあるキャラが大人気です、イラスト作品は、夢かわいい?、少女の夢のたくさん詰まった作品 は見どころ満載です。

このサークルでの活動は、主に絵師さんです。

Twitter ID @Rinne1444

<TOP PAGE>

inserted by FC2 system